ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のお買い物

 

岩井さんと話す機会があり、

「なにか買い物した~?」という話題になりました。

 

会話のきっかけで

「最近なに買った~?」と聞かれるのは

やっぱりうれしいです

 

最近買ったもの。

「春物のブラウス」。

IMG_6186

このあいだ、駅でばったり会った幼馴染に

「鎖骨が見える服を着なさい」と言われました。。。

 

わたしがいつもボーイッシュな服や

だぼっとしたシルエットの服ばかり着てるので、

「女性らしい服も着た方がいい!」とのこと…

そんな助言が妙に心に残り、、、

さっそく、鎖骨と手首が見えるブラウスを購入しました(笑)

 

「真っ赤なブラウス」。

IMG_6218

今年の冬は真っ赤なコートが欲しいなぁ、と思っていたのですが

見つからなかったので、代わりにブラウスを買いました。

これもインナーを替えれば鎖骨見えるからセーフか…??

(助言をめっちゃ気にしてる奴…(笑))

 

「ミナペルホネンのワンピース」

IMG_4726

もちろんミナペルホネンは大好きなのですが、

最近全然ミナのお洋服を着ていなかったので、、

久しぶりにミナのお洋服を購入しました。

袖を通すたびに、やはり気分が上がります♪

 

皆さまは最近なにかお買い物されましたか??

ぜひ自慢しに、あそびにいらしてくださいね!

 

松村

-スタッフの日常