ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

読書はじめました

こんにちは、drop自由が丘の田中です

江の島へ初詣に行ってきました!

bo5

今回は江の島で行ったことのない方まで歩いたり、たくさん満喫してきました

日本で初めてのフレンチトースト専門店という
「LONCAFE(ロンカフェ)」でデザートも食べました~~

bo4

外はカリカリ、中はトロトロでとても美味しかったです*

さてここでいきなり私物紹介を。。。(笑)

bo3

去年行った広島旅行で購入した陶器たち。

どれもとってもお気に入りです

中でも一番気に入っているのは左上!
沖縄の作家さんが作られた陶器。
料理も映えて、食事が楽しくなります♪

bo2

最近また読書をするようになって読んでいます

「君の膵臓をたべたい」は
話題になっていたのでずっと気になっていました

最近読み終えて大号泣。。。
すっと入ってくる物語でとても読みやすかったです

bo1

内田さんの言葉がとても素敵で、立ち読みでほとんど読んでしまいました。
心に余裕がない時など、支えになる本だなと思います

今年はたくさん本を読んでいきたいな。
みなさんのおすすめ、ぜひ教えてください~!

-スタッフの日常