ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

中秋の名月

こんにちは、drop 吉岡 です。

めっきり秋も深まり、涼やかな風を感じる季節となりました。
季節の変わり目、皆様体調は崩されていませんか??

僕は、夏の疲れが出たのか、体の不調を感じる日が続き、休みの日は家でゆっくり過ごすことが続きました。
が、その反動で(?)、先日はひさしぶりに近所で開催されていたマーケットに出かけてきました。

6791715385271

6791715378647

6791722004990

京都の素敵なお店がぎゅっと詰まった空間。
沢山の方々で賑わっていて、良い時間が流れていました。

やはり、その場に足を運び、目で見て肌で感じるのは大切ですね。
気分一新できました。

これから秋は、そこかしこでイベントが盛りだくさん。
楽しむ為にも、体を整えていかねば。
皆様も健康第一で、秋を満喫しましょう!

-スタッフの日常