ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

土鍋でごはん!

こんにちは、dropの吉岡です。
桜も散りはじめ、街に新緑が溢れる季節になりましたね。

さて、最近わが家では、あることにハマっています。
それは、土鍋でごはんを炊くこと。

毎日、朝と夜に家族そろって食事をするのですが、それって実はとても貴重な時間。
家族が向き合い、今日の出来事などやお互いの話をしながら、美味しいものを食べる。
なんとなく気持ちが寄り添うような、リラックスした時間ですよね。

土鍋で炊いたごはんは何とも美味しく、粒がしっかりしていて、その時間をさらに幸せなものにしてくれる気がします。

しかも土鍋ごはんって、ずっと手がかかるイメージだったのですが、実はとても簡単で短時間で炊けるんですよ。
5960096427232

5960096400486

興味があるかたは是非お試しくださいね^ ^

-スタッフの日常