ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

新生活

2017/04/14

こんにちは、dropの吉岡です。
春、桜にあふれたこの季節。
新生活をスタートされた方が多いのではないでしょうか。
私事ですが、わが家も先月に京都へ引っ越しました。

5931065395750

はじめて暮らす街、右も左も新しい景色に戸惑いつつもワクワクする日々を送っています。

新しく選んだ街は、自然と街がバランスよく入り混じっています。
昨日は、自然や生きものが大好きな娘と、鴨川でヤゴやエビ捕りを楽しんできました。

5931066200359

5931066774626

娘はまさに水を得た魚のように夕暮れまで遊び倒し、
私も童心にかえって、網を振り回して楽しかったです。
これからもっと遊び場を開拓していかねば、と考えています。

また京都の素敵な場所をすこしずつご紹介させていただきますね。

あと、現在ヤフオク店でスプリングSALEが始まりました。
なんと2000点以上が半額スタート!

http://yahoo.jp/9U83jz

是非、チェックしてください!

-スタッフの日常