ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

柿くへば鐘が鳴るなり…

こんにちは。
drop 吉岡です。

最近は、ずいぶん空が高くなってきましたね。
見上げれば秋の雲が流れていて、金木犀の香りに癒される日々です。

さて、先日はお休みをいただき、奈良まで足を運んできました。

目的地は、こちら。

6824640173270

【鹿の舟】で開催中のミナペルホネン展へ。

洋服やバッグ、小物など、所狭しと並ぶ素敵な室内はもちろん、
庭に飾られたファブリックのはぎれで出来たガーランドなど、
ワクワクする仕掛けがあふれた空間でした。

6824640157515

6824640149366

6824640140810

ギャラリー以外にも、 喫茶スペースでは、しっかり固めのプリン(ここ大事!)をいただいて、グロッサリーストアでは伊吹いりこと美味しそうな卵をお土産に買って、帰宅。

6824834693761

6824834663008

秋の奈良の都は、なんだか良い空気が流れていました。

また行こうっと!

-スタッフの日常