ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

いくつになっても。

こんにちは、drop自由が丘の田中です

昨日は久しぶりに美容院へ

その美容師さんにお願いするのは今回で2度目。

私にとって、すごく楽しみにしていた日でした。


その美容師さんに担当してもらっている方たちみな口をそろえて

「〇〇さんみたいな女性になりたい!」

と言っていて、

ずっとずっと気になっていて、会いたかった人。

はじめてお会いした瞬間、みなさんの言葉に納得。
そして一瞬で大好きな人になりました。

初めて会うのに全く圧迫感や緊張感を与えない、
物腰柔らかなしゃべり方と丁寧なしぐさ。

どんな髪型にしたいかも一緒に考えてくださり、
私の話も全部包み込んで聞いてくれる、、

昨日も会ったのは2度目だったにもかかわらず、
最近あったことや夢の話、くだらないことまで
なんでも話してしまいました。。。

髪の毛をきれいにしてもらったその2時間は
本当に心まで満たされるもので、
全部が満たされてお腹いっぱいという状況でした。

接客、人柄、学ぶものがたくさんで
自分も生かしていきたいなと思った1日でした。

・・・
と少し長くなりましたが、

私事ですが、4月は誕生日月で、
ありがたいことに足早にお祝いしてくれた方達が(;;)
嬉しいいただきものを今日はご紹介させていただきたいと思います!

LUSH!
これを見た瞬間、松村さんが思い浮かびました!
以前こちらでLUSHご紹介されていましたね*

私がもらったものは
フェイスマスクとこちらのくまさん!

かわいすぎてにまにましてしまいました。。
名付けて
みつばちベアー マッサージバー

石鹸かと思ったら違うのですね!
両手で優しく包み込んだり、そのまま全身にすべらせたりして、体温で溶かしてお肌になじませてマッサージするというもの。
昨日試してみましたがとても癒されました*

そしてこんな可愛い風呂敷に包んだラッピング。
嬉しいーーーー。色合いがかわいいです。
(友人はこれに500円もしたと怒っていましたが。。。(笑))

そしてこんなきれいなnobanaのピアスまでいただきました
私をイメージしてくれたそうです。嬉しいな。次の日早速つけてました

次に違う方からいただいたもの

じゃん!
見た瞬間テンションが上がりました。

dropでもとても人気のあるイイホシユミコさんの器。

なんときれいなグリーン!
さすが私の好みを分かってらっしゃる!

こんなかわいいツバメサブレまで入っていました。
あーかわいいなー、嬉しいなー。

いくつになっても
プレゼントというものは嬉しいものですよね。

自分のことを思って考えてくれた気持ちや、費やしてくれた時間を考えると
あー幸せだな、うれしいな、ありがたいなと思います。

誕生日が来ると周りの人の大切さをすごく実感します。
感謝の気持ちでいっぱいになります。
こういう気持ち忘れちゃいけないなーと。

もう少しでまた一つ歳を重ねますが
その年齢らしく、自分らしく、また一年過ごしていきたいなと思います!

-スタッフの日常