ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

いちごと桜と

こんにちは、drop自由が丘の田中です

3月中旬、いちご狩りに行ってきました!

2年前くらいから急激にいちごが好きになりまして、
ずっと行きたかったいちご狩り

いろんな種類のいちごを堪能できました!
ジューシーさがたまらないーーー。。

かたちも色々と。

可愛さとおいしさを兼ね備えたイチゴって素晴らしい~!



前回のブログでお花見に行ったことを書きましたが
その次の日、また同じ友人と中目黒の夜桜を見てきました!

やっぱり格別にキレイ!

幻想的です。。。

友人は初めての中目黒の桜だったそうですが、
ナンバーワンと言っていました!

よく姉妹や双子に間違われる友人↖
写真でみると自分でもどっちがどっだか一瞬分からなくなります(笑)

桜を堪能して

夜ご飯はタイ料理!

無性に食べたくなるナンとカレー。

友人が撮ってくれた写真。

お気に入りのippei takei の桜色のチュニック着てました*

そんなこんなで東京の桜は葉桜に。

寂しい気持ちもありますが、
また来年もきっときれいに咲いて、人々の心を潤してくれるでしょう。。

 

もらったパワーをエネルギーに変えて。

4月もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

-スタッフの日常