ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

いつかの記憶

こんにちは、drop自由が丘の田中です

こないだのお休みは
気になっていた場所へ。

まずは中目黒高架下。

おしゃれなカフェで朝ごはん

『 THE CITY BAKERY 』

162

マグカップもかわいい

1613

蔦屋書店やSTARBUCKS、MHL、

カフェやご飯屋さんなど、、

161

163

また中目黒へ行く楽しみが増えました◎

次は世田谷の松陰神社の方へ向かって

世田谷線 上町駅から徒歩5分、、

日本各地の陶器やガラスの器を扱う、器屋さん。
揃えたい器がたくさんでした。

『 工芸喜頓 』

1611

1612

(ポストカードの写真のみでごめんなさい。)

そこからもう少し歩いて

行きたかった夏椿さん。

164

『 夏椿 』

165

もうそれは素敵な空間、、

マキマロのものがたくさんありましたよ。

マキマロお探しの方は是非!

他にも器や、アクセサリー、小物などなど。

心地よい空間に癒されました

わたしは一目惚れした

mitome tsukasaさんのピアスを。

169

お気に入りがまた1つ増えて嬉しいなぁ

片方なくしてしまってもまた作って下さるそう。。

168

こんな心遣いもうれしい。

やっぱり自分の気に入ったものを

身につけたいですね

dropでもみなさんにとっての

" お気に入り ” が見つかると嬉しいです

-スタッフの日常