ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

いつでも行きたい場所

こんにちは、drop自由が丘の田中です

お休みの日、
朝ふと思い立って
鎌倉までふらふら〜〜と1人で行ってきました

こないだもblogでご紹介させていただいた
こちら。
また行ってきましたよーーー!

【LONG TRUCK FOODS】

2d

以前吉岡さんも紹介していましたね!

今回は
レモンケーキとチーズケーキ、
きのこのピクルスと、ポスターを購入しました!

満足満足。

2i

そして少し歩いてLisetteさんへ

2f

すると
あれれ?
隣にはOXYMORON!

水曜日お休みと書いてあったのにやっている!

もう1つの小町通りにあるOXYMORONさんが
お休みとのことで
こちらは営業していました!!!嬉しい〜〜

なんと鎌倉に2店舗あるのですね~!
またまた下調べがあまい。

こちらのOXYMORONさんは
以前布施さんがご紹介していましたね!

場所は違えどみんな行っているお店が一緒!

2g

OXYMORONさんとリゼッタさんのお店の中がつながっていて、
なんでだろう、なんでだろうと思っていたのですが、

ついこないだ初めて同じ会社ということを知りました!
わーお。
・・・

そしてキーマカレーを注文。

2e

一緒に自家製ジンジャーエールも。
それぞれのお店がだしている自家製ジンジャーエールって、
どこもこだわりを感じる味がしますよね。だいすきです!

そして、
お口直しに。と
丁寧に包みにくるまっている
くるみ。

2a

なんとー。
これが絶品。美味しすぎるーーー。
とのことで、お土産で買って帰りました!
帰って食べて、すぐ終わってしまったなーー。こりゃまた食べたい。

今回は3箇所だけ回ってすぐに帰宅し、
お家でおやつタイム。

2j

美しいレモンケーキ。
ごちそうさまでした。

ピクルスも、チーズケーキもとっても美味しかった!
次はなにを買おうかなぁ).。o○

あ、ちなみにポスターはこちら!
このハートの矢がさしている、奥に見えるくまちゃんです!(笑)

2b

まさかのポスターの写真を撮り忘れ、
違う日に買ったポストカードの写真を撮ったものに、

まんまと写ってくれていた!(拍手)

・・・

くま好きにはたまらんかわいさでとっても癒されます。
この可愛さ、またしっかり写真におさめますね!

2k

 

 

――――――――――――――――――

【うれしいお知らせ】

2/1より、web shopにて
minaperhonen の顔とも言える存在、エッグバッグとミニバッグ のフェアが始まりました。
商品は随時追加されてゆきますのでファンの方必見です!
この機会をお見逃しなく!

★egg bag & mini bag

また、自由が丘店、京都店では
バレンタインイベントを開催中!
1000円以上お買い上げのお客様に
とっておきのプレゼントを
ご用意してお待ちしております!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております*

2w

-イベント, お店のこと, スタッフの日常