ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おかげさまで5周年

こんにちは、スタッフ松村です。

アンプティクードィはおかげさまで5周年を迎えました!

ご来店下さるお客様、支えて下さっている皆さまのおかげです。

いつも本当にありがとうございます!

 

お祝いのお言葉をいただいたり、差し入れをいただいたり

皆さまのお心遣いに、感謝の気持ちで胸がいっぱいです!

IMG_2341[1]

いつも明るくあたたかなお人柄のご夫婦から

クリスマスプレゼントをいただきました!

一番早いクリスマスプレゼント^^ありがとうございます

ちなみにこの日は、旦那様が奥様にエバゴスのカゴバッグを

クリスマスプレゼントに贈られていました。

なんて素敵な…! いつも仲良しで憧れのご夫婦です!

 

IMG_2335[1]

いつも遠方からお越しくださる素敵なご夫婦から

くるみのクッキーをいただきました!

一粒ずつ大切に味わいます!ありがとうございます

たくさんのオシャレにまつわる情報をお持ちで、いつも勉強になります。

それでも全然気取らず、「たまたま知ってるだけよ~」と

気さくに話して下さる姿勢が大好きです。

 

s_IMG_2337[1]

そして、こちらはものづくりをされている

センスあふれる親子さんから。ありがとうございます

いつも帰り際に、「寒くなったし風邪ひかないようにね」など

ひとこと掛けてくださる言葉に優しさが詰まっています

 

IMG_2339[1]

いつもオシャレな常連さんからいただきました!

ベーシックな定番アイテムを上手に着こなされていて

いつもほんとに可愛いな~と思うお客様です。

小さな息子さんがお母さんの譲りの無邪気さで、キュンとします。

今度いっしょにゾンビのゲームをしようと約束してます(笑)

 

ほんとあたたかいお客様ばかりで、

いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。

これからも皆さまに愛されるお店にしていけたらなと思います。

今後ともアンプティクードィをよろしくお願いいたします!

 

松村

-お店のこと