ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おでんとおやつ

こんにちは、スタッフ松村です

アンプティから歩いてすぐの場所にある

「だるまときんぎょ」へ行ってきました。

とっても美味しいおでん屋さんです!

 

大根とたまごと厚揚げ

だしの効いたやさしい味。

ゆず胡椒をつけるとピリッとまた違う美味しさ!

 

そして、ぜひ頼んでほしいのがポテトサラダ。

おでんのたまごとじゃがいもを使って作られているので

おでん屋さんならでは、の味わいです!

ほんとに毎日食べたい美味しさです

 

前にも行った高槻のクレープ屋さんへ。

包み紙や店内、店員さんの制服など

全部可愛らしくしていて、楽しいお店です。

そこから歩いて、高槻のこいのぼりフェスタへ。

色とりどりのこいのぼりが空を舞っています。

風に乗って泳いでるようで、見てて癒されました。

 

そして、もう一か所高槻で気になっていた場所へ。

「OYATUYA ISU」という焼き菓子屋さん。

 

ショーケースいっぱいに小ぶりで可愛らしい焼き菓子が並んでいます。

種類がとても豊富で、わくわくしますよ!

高槻に来られた際はぜひ!

松村

-スタッフの日常