ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おやつの話

 

こんにちは、松村です

IMG_8232

W様から差し入れをいただきました。

ほっとする優しい味わいの米蜜ビスケットと、

サクッとしていて、口の中でほろっと溶けるメレンゲのお菓子。

 

可愛い物や美味しい物をたくさん知ってらっしゃって、

いろいろと教えていただくのがとても楽しい時間です♪

いつもありがとうございます!

 

IMG_8233

おみやげでいただいた「&noma CAFE」さんのスコーン。

クリームチーズやエンドウマメ(?)が入っていて

とっても美味しかったです。

 

おみやげにオススメのお店があるので、ご紹介。

IMG_5784

大阪・高槻にある「ROCCA&FRIENDS」さん

ここの焼き菓子、どれもほんとに美味しいです。

そしてなによりパッケージも含め見た目がとても可愛いので

誰かに贈りたくなること間違いなし!

 

可愛い紙箱IMG_6140

 

オープン!
IMG_5787

 

手提げの袋も可愛い♪IMG_5786

 

お店がビルの2階なのですが、

階段の前にコンセプトが書かれています。

IMG_5785

シンプルだけど大事なことばかりで、

素敵だな~と思いながら毎回読んでいます。

 

BRAND new STYLE

FUN to STAY

この2つは私たちのお店でも共通していると思います。

皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう

常に新しいことを考え、提案していきたいです!

 

松村

-スタッフの日常