ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

お疲れさまでした!

こんにちは、スタッフ松村です

きのうで無事ロハスフェスタが終了いたしました。

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

IMG_1985[1]

青空が広がる気持ちの良いお天気でした

…が、

何日か前の台風の影響で、地面がぬかるみ、

dropのブースの地面は泥だらけの状態でした。

そんな中、たくさんのお客様にお越しいただき嬉しい限りです。

 

私たちスタッフも靴を泥だらけにしながら頑張りました。

帰り際にスタッフ田中が「私これ買ったんですよ~!」

と嬉しそうに見せてくれてる図。

IMG_1986[1]

えー、何何何こわい(笑)

 

IMG_1988[1]

IMG_1987[1]

This is a たわし

IMG_1989[1]

「帰ってコレで靴を洗います!」

 

私はロハスでニットパンツをゲットしました。

s_IMG_1991[1]

IMG_1992[1]

皆さまもお気に入りのアイテムに出会えましたか?

ロハスフェスタでの出店は終了してしまいましたが、

自由が丘店・京都店ではイベント開催中ですので、

ぜひ遊びにお越しください*

松村

 

-イベント