ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ときめくものたち

こんにちは、drop自由が丘の田中です

gi1

昨日、
ギフトショー × 手紙社トレードショーへ。
オーナーとスタッフ岩井さんと、ご一緒させていただきました

ビックサイトで行われていた
ギフトショーに行ったあとは
手紙社さんの手紙社西調布基地まで...

gi2

手紙社の新作の雑貨の他にも、
様々な雑貨屋さんを見ることもできて
とってもときめきがたくさんでした!

gi8

また手紙社の雑貨も新たに仕入れる予定ですので、みなさまお楽しみに^ ^

お昼はガパオを
とっても美味しい~~

gi11

そしてお隣のsoelさんで
セレクトの商品を、、

gi3

gi4

ドライフラワーもとっても素敵で

gi9

gi6

またまた心がときめきまくり、、
セレクトがすごくおしゃれで素敵でした
またゆっくり、絶対来たいなと思います

そんなとっても勉強になった日。

刺激を得たものは
次に活かしていきたいです!

gi13

-お店のこと, スタッフの日常