ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

なら旅

こんにちは、スタッフ松村です。

先日すこし足を延ばして奈良へ行って来ました。

 

良い香りに誘われて、「中谷堂」のよもぎ餅を。

テレビで見かける高速餅つきで有名のお店です。

やわらかく、よもぎときなこの香りが豊かで

とても美味しかったです。

 

行ってみたかった「堀内果実園」へ。

念願のかき氷、、、!

少し並びましたが、待った甲斐がありました。

フルーツがみずみずしくって、甘くて最高でした!

 

奈良公園の鹿も見て来ました。

こ、神々しい。。。

「奈良の鹿」というより「ノルウェーのトナカイ」かと思うレベル。

友人はずっと「はりつめた弓の~~」

と、もののけ姫の歌をうたってました。笑

 

なぜ奈良に行ったかは、また次回書かせていただきます!

松村

-スタッフの日常