ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

パンとカレーと豆花

こんにちは、スタッフ松村です

いつも楽しくいろいろなお話をさせていただいている

Wさまより差し入れをいただきました。

IMG_1503[1]

みかんのデニッシュ!

甘酸っぱいジューシーなみかんと、

甘いカスタードとサクサクなデニッシュ生地の組み合わせ。

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした。

 

先日、カレー好きの友人と遊んだので

久しぶりにカレー探索へ!

IMG_7695[1]

大阪・福島「スパイスカリー大陸」

 

好きなカレー屋ベスト3に入る美味しさ!

いろんな具材が乗っているので、様々な味と食感を楽しむことができ、

ちょっとずつ混ぜながら食べるとまた風味が違ってきたり、、

じわじわくるちょうど良い辛さです。

 

あとは、台湾スイーツを食べにいきました。

IMG_7700[1]

大阪「台湾甜商店」

 

こちらは、豆花(トウファー)というスイーツだそうです。

豆腐のような食感の豆乳プリンに、

タピオカや小豆・芋・ハトムギ・ハーブゼリーが乗っています。

やさしい甘さで、とても美味しかったです

 

 

食べ物の紹介ばかりになってしまいましたが、、

今週末28(土)からイベント開催いたします!

wardrobe for Jiyugaoka fair

皆様のお越しをお待ちしております*

松村

 

 

-スタッフの日常