ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

プールと映画

 

こんにちは、スタッフ松村です

まだ夏らしいことが全然できていないのですが…

最近、毎週2時間泳いでいます。

 

海でもジムでもなく、、、市民プールで。(笑)

泳ぐのは結構体力を消耗しますが、

今の時期、水の中は気持ち良くて癒されます

IMG_6772[1]

 

そして、プールで運動した後は

家で、ぼーっと映画を見ます

00

「ペーパームーン」かなり古い映画です

親を亡くした9歳の女の子と、詐欺師の男のお話。

9歳の子供が大人顔負けの策略を弄するのが、痛快で面白かったです。

テンポが良く、不思議な温かみがある映画でした

20886_003

aff1217c965c1b0bd89331f33521be07b86c7e22.36.2.9.2

145510107697707555180_2_20160210194437

 

続いて、見たのが「ブルックリン」

2bed85b603fed73a746a0bc25a489704

アイルランドの小さな田舎町から出稼ぎで

ニューヨークへ移り住んだ少女のお話。

正直、物語は面白いとは思えませんでしたが、、、

50年代のファッションがとても可愛くて見入ってしまいました。

image_14041

brooklyn-04

19579_xGH

 

T様よりパンの差し入れをいただきました。

「これちょっとした気持ち・・・

いや、気持ちは大きいんやで!」と、おっしゃってくださいました

いつも仲良しで、面白くて、大好きなご夫婦です!

ありがとうございます!

20819391_811338062381399_4271986738535097032_o

松村

-スタッフの日常