ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

メリークリスマス!

こんにちは、スタッフ松村です

今日はクリスマス!

楽しい日をお過ごしでしょうか?

 

私は張りきって真っ赤なニットを着てきましたが、

布施さんは全身真っ黒の服に三つ編みヘアーという。。。

先程もお客様に「カンフーっぽいですね!」と言われてました(笑)

 

サンタとジャッキーチェンの異色コンビで

京都店にいますので、クリスマスのお買い物ついでに

ぜひ寄ってくださいね~~

 

私は先週ひと足お先に、友人宅でクリスマスパーティーを楽しんできました!

本当に素敵なおうちに住まわれていて、

居心地の良さにいつも長居してしまいます。。

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

 

手作りのローストビーフやローストポテト、

ペンネにクラッカー、バーニャカウダ、、、

どれも本当においしくて、しあわせでした
Processed with VSCO with f2 preset
Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

s_IMG_9853

 

先日、オーナーがホノルルマラソンに行ってこられて、

おみやげをいただきました!

ありがとうございます!

26024118_872227156292489_713918763130125131_o

「ホノルルクッキー」

パイナップルの形の缶に、パイナップル型のクッキー♪

すごく美味しいです!

26024073_872227202959151_4355830864309824584_o

無事完走されたそうで、本当に凄いです、、、

この間、ハーフマラソンに初挑戦した友人が

「ハーフでこんなにしんどかったのに、

普通のマラソンやってる人は全員変態や!」

という名言を残していました(笑)

ホノルルまでマラソンをしに行かれた方が身近にいたので、

私はなんとも返事できなかったです(笑)

なにはともあれ、祝・完走です!

 

さて、私は年内最後の更新になりました。

今年も一年ありがとうございました!

皆様すてきなクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね★

 

松村

 

-スタッフの日常