ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

乾杯はきっと明日をおいしくする

こんにちは、drop自由が丘の田中です

スタッフのブログを見ていて
わたしも読書したいな、映画みたいな、、、と思い
久しぶりにDVD鑑賞をしました*

「湯を沸かすほどの熱い愛」

ma5

これはずっとみたかったもので、
やっとみれました

あまり涙は流さないタイプなのですが、
こちらは終始涙、涙、、

とってもよかったです
宮沢りえさん演じる
強く、あたたかく、愛で溢れた人。

その人に出会った人は皆、
あたたかな心が生まれて。

すごく熱くなる、
美しい映画でした

「ぶどうのなみだ」

ma

北海道が舞台となっているこちら
風景の美しさに、目と心が癒されるそんな映画。

ma7

衣装も素敵でdropで取扱いのあるブランドがたくさん出てくるのも刺激的でした

ma6

「人生で時に出会う悲しい涙――
それはきっと、あなたがいつかしあわせになるためのひとしずく。
つらいことがあった日も、うれしいことがあった日も、いちにちの終わりに、乾杯をしてみませんか?」

ma2

 

雨は土をそだてる
涙は心をつよくする
乾杯はきっと明日をおいしくする

 

-スタッフの日常