ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

僕のお腹には線路があってついでに立派なトンネルもある

.
こんにちは
dropの布施です
.
.
もう、みなさまお気付きだと思いますが
私は食いしん坊です
.
そして
おやつをたべる時間が好きです 笑

.

6.
食べものの写真ってついつい撮ってしまって…
写真フォルダにはほとんどおやつの写真が占領しています
.
ここ数か月のわたしのおやつ記録を、、
また食べたいものばかりだなあ
.

3.

5 .4.

仕事終わり、お腹がすきすぎてふらりと立ち寄ったお店で
吸い寄せられるように手に取っていたチョコレート

駅へ向かいながら
板チョコをぱきっと割っては
もぐもぐしながら歩く

外国のおやつのパッケージデザインはかわいくて
食べ終わったあとも包装紙などは取ってます

.
.

7 .9 .8.

先月の奈良へお出かけの思い出

tsuzuruさんでお持ち帰りしたプラリネペカン
キャラメリゼしたペカンナッツを
バニラビーンズとお塩で味つけされたもの

くるみは体にもいいはず!と
珈琲のおともにぱくぱく

.
.

28 .27.

藤井大丸前に限定ショップとして出店されていたお店「ダンデライオンチョコレート」
ブラウニーとチョコレートを買いました
(お店へ出勤する度、前を通っては気なっていて、じい~と遠目から眺めている姿を
偶然にも松村さんに目撃されていた日もあったことはここだけのはなし)

.
.

26.

こちらは大好きなカフェでプレゼントしていただき

パンのはしっこで作られた、オーナーさんてづくりのラスク
アーモンドスライスがのっていて香ばしいおいしさでした、むふふ*

.
.

25 .24.

こちらもまたまた

奈良のなごりでくるみの木の自分へのお土産を
紅茶のメレンゲ

.
.

30

.

29.

このあいだお客さまとおしゃべりをしていると
おもむろにチョコレートを一粒プレゼントしてくださいました
Lindtのチョコレート!
お気に入りの紅茶を早速いれて、一緒に

.
.

21.

吉岡さんが以前blogに載せてらっしゃった
不二子F不二雄ミュージアムのお土産をいただきました
憧れの、憧れの、暗記パンですよ!

.
.

1 .2.

松村さんからもおすそ分けもいただきました
おしゃれな紙袋!おしゃれなショップカード!おしゃれなおやつ!
さすが松村さん、素敵センス女子…!

.
.

洋菓子も大好きですが

布施さんは最近、和菓子に魅力されつつ

.

22 .           11.

先日、スタッフ高山さんが差し入れで仙太郎さんのお団子を届けてくださり、、
棚卸の日、仕事終わりに松村さんと仙太郎さんでおやつを買いました
桜もちやぼたもち
おいしいねときゃっきゃしながらちみちみと食べていたのですが、
途中から無言で頬張り続ける私たち 笑
.
.

12.

そして昨日はあんバタどら焼きを食べました!

.
.

また機会があれば、食べもの記録のおはなしを書かせてくださいね

そして
みなさまのおすすめのおやつもぜひ教えてください◎

さて、さて、
明日はなにを食べようか

.
.

-スタッフの日常