ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

咲いて、散って、また来年。

こんにちは、drop自由が丘の田中です

5ヶ月ぶりに鎌倉へ行ってきました

こないだは
紫陽花の季節でしたが

今回は紅葉の季節。

02

なんども行った鶴岡八幡宮ですが、
季節で全然違う雰囲気。

秋はなんだかあっという間に過ぎて
紅葉もゆっくり見ることが
なかなかなかったのですが
今年はしっかり紅葉楽しむことができました

嬉しいなぁ。

そしてずっと気になっていたお菓子
クルミッ子。

11

どこにあるかなぁ?と話した直後に見つけて
今日絶対いい日!と確信。 (笑)

クルミとキャラメルをバター生地ではさんで焼かれたお菓子。

08

この手のタイプのお味は
とても好きです。ばくばく食べたい。

ちょっと休憩しようと
ふらっと入ったこちらのカフェ喫茶。

05

-
-

04

チーズケーキが美味でした
器もかわいい。

06

落ち着く空間はほっとしますね。

そのあとは江ノ島へ

10

夕方だったので夕日がとっても綺麗で、
海って本当に広いな〜
あの先には何があるのかな〜
なんてぼーっとそんなことを考えていました。
この無になる瞬間が、心地良いです

海を見るといつもこうなります(笑)

あ、鎌倉で器を買いました!

カレーを盛る黒い器が
1年前くらいからずっと欲しいなぁと
ぼんやり思っていて、

ふらふらあるいていると
1枚540円という破格のお店があり
テンションあげあげになりました◎

03

念願のカレーを盛る器!笑
棚のすみっこに眠らないように
がんばります、、

ではでは今日もみなさん良い1日を〜^^

-スタッフの日常