ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

四季折々の染物展 - 初夏の藍 -

こんにちは、drop自由が丘の田中です

今日はお知らせが!

5189

明後日5/20(土)より自由が丘店では、
初夏に揃えたい、麦わら帽子、かごバッグ、そしてオリジナルで染め上げた藍染のアイテムを集めて
『四季折々の染物展-初夏の藍-』を開催いたします!

5183

自由が丘店では2回目の開催となる四季折々の染物展。
夏の定番中の定番である麦わら帽子とかごアイテムはもちろん、前回好評いただいた染物も黒から”藍”へ。
藍染のアイテムはdropでお買取させていただいたものを、今回は徳島と石垣の2つの工房の職人さんにお願いし、鮮やかで美しい藍に染め上げてもらいました。

5182

また前回同様、お好きなアンティークボタンをお選びいただき、お好みの場所に縫い上げるサービスをお楽しみいただけます。

so6

ボタンだけカラフルにしたり、貝ボタンでクラシカルに仕上げたり…
といろんな想像がひろがります

また藍染のアイテムに合わせ、初夏を感じさせるかごバッグ、麦わら帽子も豊富に揃いました。

518

 

 

5181

新緑が美しく、陽の光がキラキラと照らすこの季節。
自由が丘の『四季折々の染物展-初夏の藍-』で自然ならではの涼しさと爽やかさを感じてください。

染め物告知

【開催概要】
内容:自由が丘「四季折々の染め物展-初夏の藍-」
日時:2017年5月20日(土)~6月4日(日)
定休:水曜日
特設ページ:http://www.ns-drop.com/html/page51.html

-イベント, お店のこと