ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

四季折々の染物展-Noir-【京都店】

2019/05/19

.
こんにちは
dropの布施です。
.
.
11
.
.
さて、さて
あしたからもう4月
.
.
今日は少し気が早いですが
4月に開催する京都店のフェアについてお知らせをさせてください♩
.
.
「四季折々の染物展-Noir-」
.
3
.
.
前回は色鮮やかで、晴れやかな色ばかりが並びましたが
今回はすべて黒色に染め上げました。
.
1.
.
季節や年代、流行りを問わず愛されている定番色。
すべて同じ染料で染めていますが
柄や素材の異なりによってニュアンスの違いをお楽しみいただけます。
.
2
.
私も以前、古着屋さんで染めものを購入したことがあります。
ヨーロッパのアンティークのリネンワンピース。
ふたつとも違うお店で購入したアイテムなのですが同じ黒染なのです。
元々の色などによって同じ黒染をしてもこんなに色の雰囲気が変わります。
おもしろいですよね。
.
2.
合わせやすく、着やすい色だからこそ、
自分らしい着こなし方で取り入れてみてはいかがしょう。
.
4.
.
.
また前回同様、お好きなアンティークボタンをお選びいただき
お好みの場所に縫い上げるサービスをお楽しみいただけます。
.
8.
ヨーロッパで買い付けた、今の製品にはない
独特な愛らしいデザインのアン ティークボタンたち。
.
.
ボタンだけカラフルにしたり、
白のボタンで引き立たせたり、
貝ボタンでクラシカルに仕上げたり…
といろんな想像がひろがりますね。
.
7.
6.
.
当店で取り扱っているパリのブランド「SAJOU」の糸や針などの裁縫道具を使い、
スタッフが手作業でひとつひとつ丁寧に仕上げていきます。
.
5
.
.
.
黒色のスタイリングは、小物をポイント使いできることが楽しい特徴ではないでしょうか?
柄物のバッグや、
差し色になるバレエシューズ、
デザイン性あるカゴバッグなど、、、
黒色のお洋服に映えるアイテムも充実して揃えてお待ちいたしております。
.
.
4月15日(土)-4月30日(日)
12:00-20:00
un petit coup d'oeil京都店
京都市下京区寺町高辻恵美須之町516-2
TEL:075-341-0077
※毎週水曜日はお休みをいただいております
※京都店のみでの開催となっております
.
.
わたしも楽しみのフェアでして
みなさまに喜んでいただけますように。
素敵な一枚のお洋服と出会える瞬間に立ち会えますように。
.
.

ちなみに・・・

WEBショップ ≫ 染めものカテゴリ
お買取サイト ≫ 染めものお買取
はこちらからぜひのぞいてくださいね。
.
.

-イベント, お店のこと