ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

大きな鳥に啄まれないように

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.

昨日の田中さんににひきつづきまして。

みなさまLOHAS FESTAではたくさんのご来店ありがとうございました。

「dropで掘り出しものが見つかったよ!」とうれしいお言葉と、

ほかにもどこどこのお店でこんなものを買ったのよ、とさっそくたのしいおはなしを聞かせていただいています。

.

LOHAS FESTAが終わって数日後。

このあいだの京都店にて、

「松村さんめっちゃかわいいもの上手に見つけて買ってはったなあ~。」とblogをみてくださっている常連さまとおはなし中

「布施さんはなにかお買いものしたのー?」と。

ふふふ!わたしもちゃっかり堪能してきました。

.

ということでLOHAS FESTA(布施バージョン)の様子のお届けです。
.
.

.

はじまりはじまり~。
.
.

.

今回は岩井さんと木村さんとご一緒させていただきました。

木村さんが髪の毛ボブに。とても似合ってはってかわいかったです~。

木村さんはお変わりなくほんわかしておられ木村パワーに癒されました。

.
.

お仕事の合間にスタッフも順番で休憩をいただいておりまして、

.

.

この日のお昼ごはんはこちらのお店でいただきました。

.

.

.

.

じゃん!

「チキンカマージ」です。

すごくスパイシーで、とってもおいしかったなあ。とるんるんでdropのブースに戻り、

お昼ごはんチキンカマージ食べれたんです、とふはふはしながら報告すると

「チキンカマージ?・・・あ!あれやろ、ワキの味がするやつ!?」と岩井さん。。。

ワ、ワキの味ですって!?!?。

すごくおいしかったのに、、ぜんぜん違うのに、悔しいけどちょっとその表現で分かってしまう。(もちろんワキを食べたこともない。)

さすが我らの岩井さんです。

.

そんな岩井さんともお会いしたのがお久しぶりだったのですがなんと髪の毛が金髪になっておられて!

わたしが「岩井さん金髪なんですね!うしろ姿がなんだか外国の人みたいです!」とはなしかけると

「布施さん、それってメキシコ??」となぞのメキシコ縛り。

岩井さんと木村さんにたくさん笑かしてもらった1日でした。

.

.

(↑そんな岩井さんの外人さんのような貴重なうしろ姿(notメキシコ))

.
.

.

2回目の休憩ではぶらりぶらりと散策を。

.

.

.

.

.

.
.
.

今回わたしの収穫は、おやつです。
.

.

スコーンとタルトをお土産に選んでみました。

さっそく次の日の朝に。

朝ごはんならぬ、朝カフェです。
.
.

.

スコーンなので、ここはお気に入りの紅茶をおともにおいしくいただきました。
.

.

.
.
またぜひお店でもみなさんのお買いもの話を聞かせてくださいね。

.

-イベント, スタッフの日常