ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

大江戸骨董市へ

こんにちは、drop自由が丘の田中です

先日おやすみをいただいて、
大江戸骨董市へ行ってきました!
(こないだ吉岡さんに教えてもらい早速行ってまいりました!)

有楽町駅からあるいてすぐ、
東京国際フォーラムで毎月第1・3日曜日に開催されている、大江戸骨董市。

目につくものは、食器が多かったなあ。

カトラリーや

on6

太陽の光に当たってキラキラと美しいグラス

on1

乙女心くすぐる陶板

on5

見ているだけで楽しいのが蚤の市。
たくさんのお店と、人で賑わっているあの雰囲気もいいですね

on9

on8

on7

on3

on4

アクセサリーを入れるのにちょうどいい!と
気に入ったこちらを買って帰りました

on2

お店の方がお安くしてくれてハッピー。

包装紙の
「Thank you very much」がなんだかうれしいですね。

こちらこそありがとう!

-スタッフの日常