ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のできごと

昨日Wさまからゴルゴンゾーラのパンをいただきました

 

美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

先日お休みの日にクレープを食べに行きました

大阪・なんば「クレープリー・アルション」

 

3階まであるお店ですが、マダム達で満席でした!

もちもちのクレープ生地と、

桜のリキュールが入ったクリームが美味しかったです

また行きたいお店です!

 

洋館の建物で、フォークとナイフを使い、

クレープを食べて、完全にパリジェンヌ松村でしたが

これを食べた直後、

「なんか口の中さっぱりしたいな~」

「冷や奴とかきゅうりのたたき食べたい」

「飲みにいこかー」

と、速攻で素の自分に戻った昼下がり。

 

場所を移して、、

 

漬けマグロ、カツオのたたき、オニオンスライス、月見卵

とビール。

この安定感たるや。。。

 

店内おっちゃんしか居ませんでした(笑)

 

小汚いメニュー表

 

え?

 

私の酔いが回ってるのか、

出る店なのか、

見えてはいけないはずのメニューが...

「おばけ 160円」

(笑)

割とリーズナブル(笑)

 

店員さんに「おばけって注文できるんですか?」

と聞くと、「くじら」の事とのこと。

「尾羽毛」と書くらしいです

ひとつ勉強になりました!

 

松村

-スタッフの日常