ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のできごと

 

ドイツから可愛い本が届きました

IMG_5108

 

いや、これ頼んだの昨年の11月!!!!!

 

ドイツにお住まいの日本人の方がされてるネットショップで注文したのですが、

昨年の12月ごろに「発送したのですが、発送中に行方不明になってしまいました」

と連絡が来て、諦めていたのに・・・

4か月越しの到着~~!

もはや忘れかけてい…いや、嬉しいです!!

 

IMG_5107

 

 

IMG_5109

 

↑これは、、松か?!

(松村、松に敏感)

 

IMG_5110

 

IMG_5111

 

この本を、眺めてるのが最近の癒しですわ。。。

 

先日、お客様の足元がとても可愛かったので、

お写真を撮らせていただきました。

IMG_6503

↑ご夫婦でミナの靴下とコンバースをお揃い♪

とても素敵ですね!

 

IMG_6502

 

って、一本増えた~~~

その時、私も同じ型のコンバースを履いてたんです。

え?お呼びでない??(笑)

 

松村

-スタッフの日常