ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のできごと

 

 

デニムを買いました。

いろいろ目移りしましたが、デニムはやっぱりリーバイス派です。

IMG_5106

 

IMG_5105[1]

 

501のスキニ―です。

ピッタリめのデニムが欲しかったので、

ワンサイズ小さいものを試着し、試着室から出ると、店員さんが一言。

「もうひとつ大きいサイズもお持ちしましょうか」

 

第一声でそう言われるくらい、かなりパツパツでしたが、

ここでサイズを上げたら負けた気がするので

「もう一つ色が濃い方を履いてみていいですか?

サイズはこのままで。」

と注文すると

 

「濃い方をお持ちするついでに、ワンサイズ上の物もお持ちしましょうか?」

と2回目のジャブをかまされましたが、それもかわし、

その後、もう一度ワンサイズ上を勧められました(笑)

 

結局、意地でパツパツの小さいサイズを購入しました。

今後アンプティでやたらとピチピチ、パツパツ

なデニムを履いてる人がいたら、それはきっと私です。。

 

先日、スタッフ布施と気になっていたお店へ。。

アンプティから徒歩1~2分「中之光庵」さん。

お蕎麦屋さんです。

IMG_5160[1]

IMG_5161[1]

 

そばで飲む、という粋っぷり。

 

少し高級感のある落ち着いた大人な雰囲気の店内なので、

前から布施さんと「なに着ていく~?」と話していたのですが、

その日の布施さんの服装は

ベレー帽+丸メガネ+ストール+ベスト。。。

 

本人は「そばツウを意識してきました!」

と言っていましたが、小物使いがゴテゴテすぎて

ツウ感はゼロでした。(笑)

 

とにかく、ここのお蕎麦屋さんは

お蕎麦も、鶏料理もすごく美味しいのでオススメです!

 

松村

 

-スタッフの日常