ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

東横線沿いぶらり旅

こんにちは、drop自由が丘の田中です

自由が丘には東横線で来られる方が多いかと思います

なので東横線沿いのおすすめスポットをみなさまにご紹介できたらな~と思い、
行ってきました!第一弾。

まず今日は、『大倉山駅』

自由が丘から横浜方面へ電車で15分。

TOTSZEN BAKER’S KITCHEN
-トツゼンべーカーズキッチン-

288

駅を降りてすぐのこちらのパン屋さん。
中に入るとたくさんのパンがずらり!

デッキのテラス席では無料の入れたてコーヒーが楽しめます!
なんて嬉しいのでしょう。
(私は今調べていてこのことを知り、ショックが隠しきれません…)

287

ついついたくさん買ってしまったのですが
美味しくてぱくぱくと。
パンまでぱくぱくの顔に。(笑)

281

続いて

TERA COFFEE and ROASTER
-テラコーヒーアンドロースター大倉山店-

286

たくさんのコーヒー豆と、ケーキや焼き菓子などのお菓子も揃ったこちらの珈琲屋さん。

284

285

コーヒーを1杯だけにしようかなと思ってたのですが、
そそられにそそられ、珈琲豆2種類とチーズケーキをテイクアウトしました。

282

帰って早速コーヒーとチーズケーキいただきましたが
美味しすぎて感動しました。
ホームページ見てみたら、自分の好みのコーヒーを見つけたりできるそう。

http://teracoffee.jp/index.html
面白そうです!
コーヒー好きな方は是非!

 

283

(お店でいただく袋やパッケージのデザインがすきです。今回のお店どちらもかわいい。。。)

また東横線ぶらり旅したら
ブログで書きますね♪

-スタッフの日常