ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

毎日花に水を

こんにちは、drop自由が丘の田中です

久しぶりに大好きなお花屋さんへ

291

前にもブログで紹介させていただいた
『La・Bouquetterie(ラ・ブーケットリー)』さん。

店内も撮らせていただきました、、!

・ドライフラワー・

292

295

294

・生花・

293

296

かわいいお花がたくさん

今回は生花をたくさん選びました

297

春らしい色がきれいで、元気の出る色。

298

ちなみにちなみに、、、

299

↑こちらはdropでも販売しているアンティークの瓶。
いろんな使い方が出来ておススメです*

2901

↑こちらもオーナーセレクトで取扱いはじめたbe-polesのペーパーバッグ。
人気のアイテムです*

日常を豊かにしてくれるアイテムもたくさん揃っていますよ~!

そんな先日もたくさんおまけまでしていただいて、
お花とお花屋さんに、癒された1日でした

毎日お花に水をあげる時間を
ちゃんと持ちたいなぁ

たとえば
慌ただしく、余裕がないと
お花に水をあげる時間すら持てなかったり
今日の空が何色だったのかも
わからない時がありませんか?

今日も元気に咲いてねと花に水をあげて、

今日の空は何色かぁと上を見て、

時間にも、心にも、余裕をもたせて
生活していきたい。

そんなふうに思った休日でした.。o

-スタッフの日常