ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

美味しいご飯と楽しいおしゃべり

こんにちは、スタッフ松村です。

仕事終わりに布施さんとpizzaを食べに、「Goichi Pizza」へ。

アンプティからとても近いです!

IMG_1856[1]

pizzaといえば、やっぱりマルゲリータ!

ふたりとものピザの食べ方…(笑)

折って食べるのが布施流。

耳から食べるのが松村流。

 

IMG_1855[1]

続いて、パスタ

メニューを持ってきたときに店員さんが

「これは帽子のかたちをしたパスタです」

と教えてくれたので、帽子好きの私たちは迷わずこれに。

届いてみたら、そんなに帽子の形じゃなかったです。。

かぶりたかったのにな…(笑)

 

IMG_1854[1]

デザートはクリームブリュレ。

上のカラメルがパリパリで美味しいんですよね~~

ひたすら馬鹿な話して、大笑いして、楽しい夜でした。

 

そして昨日は、友達とたこ焼きを食べに大阪へ。

テーブルの真ん中に鉄板があって、自分たちで焼くスタイル。

IMG_1859[1]

わたくし、生まれも育ちも大阪の女ですが

たこ焼き焼くのが下手すぎる説…

ぐちゃぐちゃすぎて、自分だけもんじゃ焼きかと思いました

練習あるのみ。

 

あしたからロハスフェスタがはじまります!
2017年11月3日(金)・4日(土)・5日(日)

会場:万博記念公園・東の広場
ブース番号 C05
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費:350円(小学生以下無料)
※別途公園入園料必要

雨天決行※荒天により中止になる場合があります。

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

店舗も通常営業しておりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね

松村

-スタッフの日常