ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

色褪せずときめくもの

こんにちは、drop自由が丘の田中です

今回、フランスで行われた

2019SS collectionの展示会に参加させていただきました!

社員研修でフランスに行かせていただいてから2年がたち、

今回2度目のフランス。

パリは本当にすてきな街だ。

空がとてもきれいで、雲が近く、まるで絵に描いたような場所。

この景色はきっと何度見ても感動するんだろうと思います。

わくわく、ドキドキした気持ちで

展示会へ行ってまいりました。

またゆっくり、フランスの展示会について

ブログを書かせていただきたいと思います!

さてさてフランスから帰ってくると

友人から嬉しい報告が!

妊娠していた友人が

なんと元気な赤ちゃんを出産したようです!

急いで出産祝いを選びに南青山のスパイラルへ。

callでmina perhonenの赤ちゃんグッズと

spiral marketでfog linen workの赤ちゃんグッズを購入!

近々長野まで会いに行くのがいまから楽しみです。

南青山に来たからには

大好きなshozoさんのコーヒーを

お昼は

COMMNE 2ndで食べました

気軽に頼んで、好きなものを食べれるこの空間が好きです!

大好きなカオマンガイでにんまりです。

-お店のこと, スタッフの日常