ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

輪郭のない光がこぼれ落ちる

.
こんにちは
dropの布施です。
.
.

この間のお休みの日、奈良へお出かけへ

そういえば
去年の春にも訪れてました
あたたかくなってきたら鹿たちに会いたくなってしまうのかなあ

.
.

電車を降りたち、さっそく腹ごしらえにと
一年ぶりのくるみの木さんに

.

17

.

16

.

20
.

21

.

素敵な空間のなかいただく
ごはんもおいしく

.

12

.

3.

34
.

11

.
.
ケーキも相変わらずどれもおいしそう
いつも横目にみながらおなかがいっぱいで断念してしまいます、、
.

13.
7

.

8.
.

お店をでたあと
この日はお天気もよくてとても気持ちが良かったので少しお散歩に

.

33

.

カウリさんへ立ち寄り

.
.

27

.
たかばたけ茶論で
冷たいヨーグルトジュースを飲みました

.

26

.

32

.

歩いてへとへとなところ元気いっぱいです!

.
.
あと、訪れてみたかったお店にも足を運べました

.
25

.

24.

目的のメニューは残念ながら売り切れでしたが、
スコーンをオーダー

.
.
マスカルポーネのクリームとチョコレートのソースをつけながら

プレーンと

それから追加でチーズも

.
22.
.

これがまたおいしくてぺろり◎

.
.
あっという間に夕方になって
鹿さんたちとお別れを
.

30

.
29

.

写真を撮ろうとすると
同じタイミングで振り向いてくれるサービス精神力よ

.

東の空は白んできて、西の空のいつものとぼけた月を振り返りながら

「みなのものたち、達者でな~」と、
京都へ帰路へ着くのでした

-スタッフの日常