ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

青山へ

こんにちは、drop自由が丘の田中です

気になっていた青山にあるカフェ

0913

「 buik 」

0918

だいすきなキャロットケーキを注文

ナッツがゴロゴロ入って美味しかったです!

0917

カフェオレ頼んだのですが
スープのように出てきてびっくり!
お得感!!

0916

そのあとは青山をぶらぶら~と

0915

外観から素敵すぎる

「 HENRY cuir 」

0914

思い切ってお店の中へ、、
ふぁ~~と香る上質な革のにおい。

そして品数揃ったアンリーの小物たち。
最近アンリーのクイールの商品を
お買取をさせてもらい、
すごくいいなぁと
欲しいなぁと思っていたのですが、、
やっぱり欲しい、、笑

そのあとまたふらふらしていたら

0912

「 SOU・SOU 」

店内には外国人の方がたくさん!

雑貨も売っていて
かわいい紙雑貨を購入

集めてしまいますよね~~

またこんど載せさせてください*

そんな青山散歩。
はじめて訪れた場所がたくさんで
楽しかったです

”はじめて”というものは
いつも心のどこか、いつもとは違うところに、
なにか届く気がします

-スタッフの日常