ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

青山へ vol.2

こんにちは、drop自由が丘の田中です

今日から自由が丘店の営業時間が変更となりました。

――――――――――
OPEN:11:00
CLOSE:19:00
――――――――――

みなさまにはご迷惑とご不便をお掛け致しますが、
どうぞよろしくお願い致します。

.

.

少し体調を崩していてお家で過ごす日々が多かったここ最近。

やっと体が元気になってきたので、
お出かけしてきました!
春らしくなってきたので、お出かけがしやすくてうれしいです*

今回の目的地はここ!

g5

青山にある
【西洋民芸の店グランピエ】

g4

g6

陶器があるお店と知って行ったのですが、
刺繍たっぷりのヴィンテージのお洋服や
各国の職人のおじいちゃん、おばあちゃんが手仕事で作られた
オリジナルアイテムなど、、

なんともツボな物がたくさん。
ヴィンテージのブラウスは予算オーバーだったので、
またお金を貯めて次の機会に。

今回はオリジナルアイテムの
刺繍のブラウスとシンプルなカディーコットンで作られたブラウスを購入しました!
お値段もハッピープライス。

久しぶりのお買物テンションが上がって、
とっても楽しかったです!

g3

かなり長い時間滞在していたようで
辺りが暗くなっていました

帰り道
mina perhonenのpieceに寄ったり、

おしゃれなお店を見つけて入ってみたり、

g11

g13

春のお出かけ楽しすぎる!と
大満足の1日でした

そして今日早速、
買った服を着てみる着てみる。

襟まわりがとてもきれいですごく気に入りました!

g15

インしてもいいな~~

g1

やっぱり新しい物を迎えると気分もとても晴れますね。

今日から3月になりました。
クローゼットから春のお気に入りをひっぱりだして、
そして新しくお気に入りを迎えて。
春を思いっきり楽しみましょう♪

―――――――――――――

dropからもうれしいお知らせが☆

【ユーズド北欧ヴィンテージフェア】
本日より、web shopでは
北欧ヴィンテージフェアを開催中!
あたたかみある北欧アイテム。
すべて1点ものなのでお早めにどうぞ*
https://www.ns-drop.com/shopbrand/ct577/

【買取キャンペーン】
Instagramのダイレクトメッセージで
写真査定ができるようになりました!
今ならInstagramのダイレクトメッセージから
査定をお申込みいただければ
査定額10%UP!
詳しくはこちらから↓
https://kaitori-drop.com/brand/campaign/instagram.html

ぜひこちらも
チェックしてみてくださいね♪

-イベント, お店のこと, スタッフの日常