ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

食欲増し増しの夏

こんにちは、drop自由が丘の田中です

先日友人が遊びに来てくれたので、

初台まで足を延ばし、だいすきなお菓子屋さんへ行ってきました!

週3日だけのお菓子屋さん。

いつ行ってもたくさんの人でにぎわっています。

こんな暑い日でも...。すごい!

3つのケーキを選んでシェア。

炭酸と割ったアイスコーヒーも絶品!

おかえりの小学生とツーショット

日・水・金の週3日やっているので、

(毎週最後の水曜日は定休日)

みなさまもぜひ!

売切れになるまえに、早めの時間に行くのがおすすめです~!

おいしいもの続きで...

みなさまからのいただきもの!

色味がとってもきれいなパッケージ

□△〇のかわいいクッキーでした!

Tさま、Oさま

ありがとうございました!

 


4周年のお祝いにと、フィナンシェを!

まわりのシュガーの触感がたまらぬおいしさ...

Nさまありがとうございました!

 

こちらは茅ヶ崎からのお届けもの。

パイ生地がほんとうにおいしく、アイスコーヒーとの相性抜群!

Uさま、ありがとうございました!

 

抹茶×ラズベリーのメロンパン

一口食べると中がピンク!

この組み合わせ、びっくりするほど合うんです~~!

Iさま、ありがとうございました!

 

みなさまいつも本当にありがとうございます!

毎日暑くて、夜も暑くて、どうにかなってしまいそうですが、

おいしいものを食べて、

幸せを感じてくださいね。

――――――――――

ただいま
自由が丘店、un petit coup d’oeil京都では

買取フェア行っています

買取金額に応じて、500円で1ポイントプレゼント!
季節問わず、1点からお持ちいただけます。
たまったポイントで、お得にお買物も楽しんでくださいね。

【 開催概要 】
日時: 2018年7月19日(木)~8月3日(金)
場所: drop自由が丘、un petit coup d’oeil京都
定休: 水曜日

-お店のこと, スタッフの日常, 買取速報