ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

11月の鎌倉

こんにちは、drop自由が丘の田中です

久しぶりに鎌倉へ行ってきました!

鎌倉とは全く関係ないですが
お昼はがっつりハンバーガー

kam17

腹ごしらえをして向かった先は
本日おめあて1

kam14

銭洗弁天!
金運がアップする、お金が倍に増えると言われている人気スポット!だそう

kam3

しっかりと銭を洗ってきました!
これで金運アップ間違いなし◎

kam12

kam13

銭洗弁天とってもよかったです!
神社は好きでよく行くのですが、
ここは鎌倉の神社の中でも1番好きかもしれないです*
なんだか記憶に残る神社でした
おすすめです!

そして次に向かった先は
本日おめあて2

kam18

「もやい工藝」

日本全国から自ら選りすぐった手仕事の品々を取り扱う鎌倉の工藝店

kam19

以前広島で購入した器も売っていました!
心を揺さぶる陶器がたくさん。わくわくしました。

kam16

kam15

そして最後におめあて3

kam10

「LONG TRACK FOODS」

オシャレと食にこだわる女性3人が立ち上げたデリカテッセン

kam11

ピクルス、農協で買った新鮮な野菜と一緒に食べられるディップやドレッシング、
スコーンやクッキー、パウンドケーキといった焼き菓子。
またホームメイドにこだわった商品とキッチンタオルやキッチンツールなど
キッチンにまつわる雑貨が並んでいました!

kam8

わたしがいただいたのは
ICE CREAM SANDWICH ピスタチオ!!

kam9

kam2

この断面!!アイス好きにはたまらない~

そんな久しぶりの鎌倉。行きたいところへ行けて大満足でした!

まだまだ知らない鎌倉がありそう。
次は季節が変わったころに伺えたらなと思います*

 

-スタッフの日常