ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

” dropスタッフの愛する良品展 ”

 

京都店イベント本日よりstartしています!

” dropスタッフの愛する良品展 ”

IMG_2064[2]

 

私たちが実際に使っているからこそ、自信を持っておすすめできるアイテムの数々。

スタッフが買ってよかったと思うものがたくさん揃っております。

それぞれのファッションや暮らしにこだわりを持つスタッフたちがご紹介いたします。

IMG_2066[1]

店頭では実際の使用している様子の写真を展示中です!

(人が使ってるのを見ると、欲しくなるんですよねー…)

 

さて、私の愛用品は「ebagos」の”防水キャンバスカゴトートバッグ”です

このバッグはほんとに一年中大活躍しています。

夏はもちろん、、、

IMG_2526[1]

 

秋にはスニーカーとカゴの大好きな組み合わせで、

IMG_2528[1]

 

冬にはストールをかぶせて、

IMG_2527[1]

 

あっ、春の写真が見つかりませんでしたが、春も、もちろん!

オールシーズン楽しめるカゴバッグです★

パタリと畳めるので収納に場所を取らず、そこも嬉しいポイントです◎

 
ただいま、アンプティではこちらをご用意しております

IMG_2073[1]

 

ミナペルホネンのミニバッグをかけるとまた雰囲気が変わって可愛いですよ◎

IMG_2074[1]

 

8/4から8/16まで京都店にて開催中です

ぜひお立ち寄りくださいませ★

 

松村

-イベント