ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

dropスタッフの愛する良品展 vol.5

こんにちは!

dropスタッフの愛する良品展、開催中です!

本日のご紹介は、、、
marimekko 「マグカップ」

IMG_2163[1]

マリメッコの代表的なウニッコ柄。

目を惹く柄なので、お洋服やバッグではなかなかチャレンジできない…

という方は食器やインテリアで取り入れてみてはいかがでしょう♪

こんな風にお気に入りのスイーツと一緒にティータイムを楽しみたいですね。

(マグカップの横はクッキーなのでしょうか。美味しそう~!)

IMG_2167[1]

カラーが違うと、印象が全然違うので面白いですね

私もひとつ持っていて、歯ブラシ立てにしています。

贈り物にもいいですね~!

 

ARABIA「Tuokio」

IMG_2509[1]

シンプルながら、ハケで描いたような手書き風グラデーションが印象的な器。

この模様の、青から藍色へのグラデーションが繊細で優雅な印象を与えてくれます。

この20㎝プレートはトーストを乗せるのにちょうど良いサイズです。

 

この写真を見て「ラピュタパンですね!」と言われ、

私は「???」状態だったのですが、

ジブリの「天空の城ラピュタ」にこういうパンが登場するらしいです。。

目玉焼きの白とブルーのコントラストが綺麗で、

ラピュタパンとやらに、、ぴったりです★

 

mature ha. 「BOX HAT」

IMG_2043[1]

とても人気のBOXHATもご用意がございます。

つば広で日よけにぴったり。

さりげなく結ばれたリボンがワンポイントになっていますが、

甘い印象ではないので、どんなファッションにもしっくり馴染みます。

まだまだ日差しの強い日が続きそう、、、

これからのお出かけ用にひとつ持っておきたいアイテムですね。

 

松村

-イベント