ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

fabriqué en France

こんにちは、スタッフ松村です

すでに岩井さんと布施さんが紹介されていましたが、

オーナーから素敵なフランスのお土産をいただきました。

IMG_0982

Astier de Villatte(アスティエ・ド・ヴィラット)のカップ。

大好きな憧れのブランドのもの。

本当に本当にうれしいです。
IMG_0983

凛とした美しいカップに、手書きのイラストの柔らかなゆるさが加わり、

なんとも愛嬌があります。

IMG_0984

Lou Doillion(ルードワイヨン)さんとのコラボ。

調べてみるとジェーン・バーキンの娘さんだそうです!

女優、モデル、歌手として活躍されていて、

そしてイラストも描き、、、

天に三物も四物も与えられた素晴らしいお方のようです。

 

ルーはいつもデッサン帳を持ち歩いていて、

自分の視界内にある、例えば自分の靴、手、左腕、おへその下あたりから脚にかけて……などを描く。

下絵をすることなく、観察力豊かに一気に描き上げていく。

マグカップに描かれているのが左手ばかりなのは、そう、右手にペンを持って描いているからである。

きっと、かっこよくさらさらとペンを走らせ描かれているのでしょう。。

調べるとますます愛着が湧いてきました。

 

オーナーが、ひとりひとりのイメージに合わせて選んできてくださったもので、

箱を開けた時、隣にいた布施さんも

「わ~~松村さんっぽいです!わかります!」

と言って共感していました。

なんだかうれしいです。

 

大切にしすぎて、まだ飲み物を入れて使えず

観賞用にお部屋に飾っています。

せっかくなので、なにか特別な日から・・・

今年のクリスマスの日から使おうと思います。

IMG_0995

松村

 

-スタッフの日常

enjoy winter SALE