ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Hiroshima trip 2

こんにちは、drop自由が丘の田中です

先日に引き続き、
Hiroshima trip 第2弾を!

2日目は『尾道』へ

ono3

まず向かった先は

「ONOMICHI U2」

ono16

カフェやレストラン、雑貨屋さん、宿泊施設など
荷解き専用倉庫を改修した、なんともオシャレな複合施設!

ono15

いいにおいのパンがずらりと

ono19

中のお店を見てお土産を買って、ランチの時間。

ono178

ono17

一息ついて、向かった先は「千光寺」

ono5

行きはモノレールでぴゅいーんと向かい快適だったのですが
帰りは景色を見ながら頑張って歩いて、へとへと、、、
そんなへとへとで顔色が悪くなってきたころ
天使の鳴き声が、、!

ono9

さすが猫の細道。癒しのスポット。

ono12

この後ろ姿は、、、!

ono10

居眠り猫。

そしていちばんつぼだった
のろのろ、毛ふさもさ猫。

ono11

そんなこんなで猫がとてもかわいすぎて癒されたので
がんばって下まで歩けました!

猫がこんなにかわいいのに
私は猫に(動物に)触れませーーん。なんて残念な現実。

そんな猫にもさわれないくせに
一時期、毎朝近所のねこに話しかけていた時期がありました(笑)
スタッフにそのことをいうと
「それはもうきてるよ、、、末期だよ、、、」と心配されました(笑)

ここまで猫愛が育っているのでそのうち触れるようにもなるはず!

・・・と

そんな尾道ですが
下町もレトロで素敵でした

ono7

ono8

あぁ楽しかったなぁ広島。

また知らない街へ、行きたかった街へ
旅にいきたいです

そして今週金曜日から大阪で開催するロハスフェスタに
私も参加することになりました!

はじめての大阪。わくわくです。

みなさまとお会いできることを楽しみにしてしています*

ono14

-スタッフの日常