ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

‘manuelle guibal’ おすすめアイテム

こんにちは、drop自由が丘の田中です

ただいま自由が丘店で開催中の

‘manuelle guibal’のPOPUPイベントですが、

残り3日となりました!

マニュエルギバルの実際のショールームの様子も

ちょこっと一緒にご紹介しますね!

この時は2019SSの買い付けだったため、

今店頭にあるものとは少し雰囲気が変わりますが

春夏もとっても素敵でした。

色がとってもきれいでした!

これから冬が来るというのに、

気持ちが春夏に向いてしまいそう...

こんなうれしいおもてなしにもにんまり。

先日松村さんのブログで、

”本当に素敵な方たちで、お人柄が洋服のデザインに表れているように思います。”

と書いてありましたが、

まさしくその通りでした。

もちろん、お洋服もとってもとっても素敵。

袖を通すと虜になってしまいます。

前後で素材と色が違うプルオーバー。

試着され気にいられる方がとても多いです。

私も欲しい一着><

 

こちらは抜群にオシャレなコート。

レザーのひもがポイント。

シルエットがすごく好きです。

女性の体に合うようにしっかり計算されているのがわかります。

 

カシミヤ混のコート。

羽織ってみると、着心地の良さにびっくり!

シルクの裏地がなめらかで滑りがよく、

軽くて体に吸い付くような着心地。

ぜひお試しください...!

 

そして最後は推しのワンピース

コットン100%なので季節問わず着ていただけます!

これからの時期は上からニットを重ねたりジャケットを着たり

楽しめますよ*

 

まだまだご紹介したいものはたくさんですが

今日はここまで...!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

特設ページ:https://www.ns-drop.com/html/page76.html

【 開催概要 】
日時:2018年10月6(土)~10月21日(日)
場所:drop自由が丘
定休: 水曜日
TEL : 03-5731-8877
アクセス: 東京都目黒区自由が丘2丁目15-10 A&Dハウス 104
※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店のみでの開催となっております

-イベント, お店のこと