ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

memories_

アンプティのfacebookをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、

よくこんな感じで写真を撮って、商品のご紹介をしています。

14055139_1057791040943381_4146361652740177937_n

 

ちゃんとパリでも、facebook用に写真撮ってきました

 

img_2891

パリで大流行の超小型バッグ、、、

これ持って今日はどこへ出かけようかな~♪

 

img_2892

 

って、これクロワッサンや!!!

 

というくだらないやり取りを、朝からしてました。

世界のどこへ行っても、関西人ノリは消えず。(笑)

にしても、変わった形のクロワッサンでした

 

img_30371

みんなが見てない隙に、はしゃぎ、

 

img_30381

吉岡さんにバレそうになり、静止。

 

スタバでは、店員さんに「What's your name?」と聞かれ、

「mizuki」と答えたのですが、

 

img_32661

 

渡されたカップには「ミミズ」と書かれてました。

メ、メ、メルシー・・・

 

松村

-スタッフの日常