ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

tokyo trip_

 

先日、東京へ行っているときに、気になっていた場所を訪れました。

mina perhonenの新店舗「Call」。

IMG_2659[1]

自由が丘店の常連さんもcallへ行かれたお話ししていて、

私もここはぜったい行きたいな、と思っていました。

 

青山スパイラルの5階にあるのですが、

エレベーターのドアが開いた瞬間、大きな絵画とtambourineのタイルが目に飛び込んできます。

IMG_2684[1]

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、この色使いや素材感が素敵で

こころ動かされました。

ミナペルホネンのお洋服やインテリアファブリック、テーブルウェア、グローサリーなどがお部屋ごとに揃っています。

カフェもあり、ミナペルホネン独特の世界観が広がる空間でした。

_____________

代官山 [ミナペルホネン]

歩道側の大きな窓から見えるディスプレイがステキ、、

IMG_2683[1]

 

渋谷 [BUY ME STAND]

古いアメリカ映画に出てきそうな店内。

アップルチークス、ここ最近食べた物の中で一番美味しかった~

IMG_2682[1]

 

銀座 [喫茶YOU]

雑誌などで頻繁に取り上げられている銀座の老舗喫茶店のオムライス

たまごが、とろっとろ ふわっふわ!!まさに極上のオムライス!

IMG_2689[1]

 

素敵なモノ、場所、人に出会い、

美味しいものを食べて、リフレッシュもたいせつですね!

昨日か今日でお盆休みが終わりの方が多いでしょうか??

暑さに負けないようがんばりましょう~!

松村

-スタッフの日常