ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

What's this!_

 

8月某日・・・

自由が丘店のスタッフ田中から誕生日プレゼントをいただきました。

※私の誕生日は、3月です。

 

どんなに遅くても、すごくうれしいです!

ありがとう!!

 

IMG_2763[1]

 

って、なんですか、これは、、!!!(笑)

 

私が袋を開ける前に、田中さんは

「オシャレな人だったら使うと思います!」

と言っていたのですが、、

 

わからない・・・

オシャレじゃない私には用途がわかりません・・・

 

そこからクイズ大会になり、

お花を切るはさみ

ストローを切るはさみ

たばこを切るはさみ

 

いろいろ言いましたが全部はずれでした。

皆さまはわかりますか??

 

IMG_2764[1]

 

友人にも見せたところ

「これ、あれやん・・・オペの時に使うハサミ」と言ってました。

 

わしゃ外科医か!!!

と盛り上がりましたが、もちろん違います(笑)

 

正解は・・・

 

IMG_2765[1]

 

キャンドルの芯を切るはさみ

 

でした!

普通のはさみだと、カットした芯がロウの中に落ちてしまいますが、

このはさみはトレイがついているので、芯を落とさずにキャッチできるのです。

そのためキャンドルをきれいに保てる、とのこと。

 

そう言われてみれば、便利!!

オシャレで面白い、まさに田中さんらしいプレゼントでした。

松村

-スタッフの日常