実寸サイズ:幅(ミミ除く)110cm×長さ250cm
(平置きにて採寸を行っております。多少の誤差はご了承ください)
デザイン:mina perhonenのbonheur 刺繍生地です。カラーはスモーキーブルーのリネンのような少しシャリ感のある生地に、ピンクベージュで立体的に施された刺繍の花のモチーフがあしらわれております。フランス語で“幸せ”を意味する言葉、“ボヌール”のテキスタイルです。
(掲載写真は、実商品のカラーにできるだけ近づけるよう努力はしておりますが、お使いのモニターや画面設定等によっては、色が異なって見える場合もございますので、予めご了承下さい)
状態:保管皺はございますが、未使用品です。裁断部分の糸出し等は予めご了承下さい。ご理解いただける方のご購入をお待ちしております。
fa33-1907-419
