実寸サイズ:横(開口部)33cm, 縦29cm, 底マチ巾6cm, 持ち手67cm
(多少の誤差はご了承ください)
デザイン:mina perhonenのslow dance うさバッグ大です。カラーはグレーベージュ×ブラックで、蝶がゆっくりと舞う様子を空との色のコントラストを際立たせて描いた“slow dance”テキスタイルで、モールの様な起毛素材で仕立てられています。ピンクのボタン、オフホワイトの刺繍、ブラックのレザー調ひもでうさぎさんの顔がデザインされ、開口部はひも結びで、内ポケット1つ付きです。素材は綿100%です。
(掲載写真は、実商品のカラーにできるだけ近づけるよう努力はしておりますが、お使いのモニターや画面設定等によっては、色が異なって見える場合もございますので、予めご了承下さい)
状態:ユーズドで、持ち手に少し色褪せとスレ様の使用感がございますが、その他は比較的きれいな状態です。ご理解いだだける方のご購入をお待ちしております。
ba1-2004-816
