0

エバゴス ebagos sentaku-mono お買い物バッグ Eワッペン(ba85-2107-143)【41H12】

実寸サイズ:横/開口部14x13.5cm, 縦中心19cm, 底16x12cm, 持ち手43cm
(多少の誤差はご了承ください)

デザイン:ebagosのsentaku-mono お買い物バッグ Eワッペンです。
カラーは濃いベージュで、しっかりとしたキャンバス地で仕立てられています。
フロントは天然素材で編まれたかごで、フロントには「E」のワッペン付きです。
内側のネオンピンクの裏地が上部にちらりとのぞくデザインで、内側にはオープンポケットが1つとレザーで包まれたミラーが付属しております。
定価は31,900円のお品物です。

状態:全体的にきれいなお品物で、ユーズドですが目立ったシミ汚れは見受けられません。
レザー使用製品ですので使用頻度に関わらず付いた傷等があるかと思われます。
箱や保存袋がある場合はお付けしますが、汚れや破損等がある場合がございます。
エバゴスのかごバッグは職人が一つ一つ手作業で制作しており、使用しているのは天然素材のため個体差があります。
新品でも小傷や色ムラ・籐の歪みがあることなど、エバゴスの特性や、商品の状態をご理解の上お求めください。

ba85-2107-143