ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のできごと

こんにちは、スタッフ松村です

布施さんとディープな雰囲気漂うワインバーへ。

薄暗~い、古~い匂いが漂うビルの2階で、

外からは店内の様子が見えないのでちょっと臆しましたが、、

ドアを開けると店内は明るく、気さくで人当たりの良いママと

常連さんらしき人や、外国人の方で賑わっていました。

 

居合わせた人たちとボトルをシェアするスタイル。

ワインはもちろん、キッシュが美味しかったです。

(なぜこのお店に訪れたかというと

そこにはドラマがあるような、ないような。。。(笑)

 

お休みの日は、お姉ちゃんのような存在の

大好きな友人に会ったり、

 

とってもおいしいパフェを食べに行ったり、

 

前から欲しかったリングを買いに行ったり、

 

…という感じです!

 

松村

-スタッフの日常